

新!!チャンピオン☆



よ~ろれん さんだ~!



あぁ~♪( ´θ`)ノ




皆さん、こんにちは♪


前回、予告した亀伝説☆





キタ~~~ !! (((o(*゜▽゜*)o)))




とうとう、連続ご来店記録が更新されました~!!!


パフ・パフ~☆彡




↑ 左の方☆

2日前まで、連続記録31日間☆
7年防衛して来られた「スイーツ王子」こと、キャップ☆



7年以上前、近所の居酒屋さんのアルバイト君がつくった、12日間記録を大幅に変更して、一躍トップにおどりでて、早7年\(^o^)/



あの時は、お仕事も忙しくって、血を吐く様な辛い日々を送ってまでの更新( ; ; )


ありがとうございました♪
m(_ _)m




↑ 右の方☆

そして昨日、連続記録32日の新記録を更新したBさ~ん☆


血の滲む様な、辛く厳しい日々…。





な~んて、いっさい無く!(◎_◎;)


気が付けば、記録更新ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ス、スゴイ ((((;゜Д゜)))))))



でも、その間、お仕事がお休みだったのは、2日のみ!!!



ありがとうございます!!







そんなお二人が、たまたま更新当日にご来店☆




記念にパシャ♪



お二人とも、王者の貫禄た~っぷり♪


素敵っす ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ん?


あれ??


真ん中に、ナンカイルΣ(゜д゜lll)






って、何回登場すんの? _| ̄|○





なみちゃんファンのユウちゃん☆ (-。-;







王者の間に入るとは!!




この不届きものめ~!


って事で~♪



又しても、顔はライトで隠してやりましたψ(`∇´)ψ





お二人が、健闘を讃えあってガッチリ握手の瞬間は、まゆの頬を涙が零れ落ちた…。



な~んて事は、一切ございませんがぁ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



なんだか凄く! 「 亀 愛LOVE」



みたいな~♪♪



本当に、ありがとうございます\(//∇//)\



これからも、亀を宜しくお願いします(^з^)-☆








って事で♪


記録更新して下さる方、募集ちゅ~♪




なんちゃって(@ ̄ρ ̄@)



無理のないご来店を♪


レ、レ、◯イク~♪♪





まゆ
プロフィール

KAME

Author:KAME
季節の旬な食材、新入荷のお酒などをご紹介!!・・・時にはスタッフのあんな事や、こんな事も。。。

月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
